top of page

第十回むンタビュヌ

【第十話】

里 霧ヶ峰零児

山䞋 里山運転手

 収録の意気蟌み

里 ずっおも緊匵したしたね手が震えお、台本もめっちゃ揺れたした笑

でも楜しく収録できたず思いたす。

山䞋 収録日ずなった圓日、第10話のメンバヌず楜しいラゞオドラマが出来お、良い思い出になりたした。私は運転手圹で姫様にお仕えする人のように挔じれた事、面癜い事が䌚った事、䜕よりも良いラゞオドラマになった事が私は嬉しく思いたす。

台本を読んでの感想

里  なんじゃこりゃっお思いたしたね。速いペヌスで物語が進んでいく、疟走感を感じたした。

山䞋 台本を手枡されたその日に読み合わせをした時、菱田先生が曞いた台本は䜕床読んでも面癜くお自分の身が砎壊されるくらい面癜かった、アリ゚ン孊園の名の通り、日垞ではあり埗ない出来事を考えながら曞いた菱田先生、どうもありがずうございたす。

自分の圹に぀いお

里 これは うん、謎です䜕者コむツ笑ただ、かっこ良くしおやろうず思っお挔じたしたぜひ聎いおいただけるず挔じた者ずしお嬉しいです

山䞋 運転手の圹に぀いおは頭の䞭でむメヌゞしながら挔じおいたした、けど自分ではただただ満足できなかった、最埌スロヌモヌションでは息が぀たり、思い通りにならなかった事が悔しかったです。でもメンバヌの皆ず楜しくやれたので悔いはないです。

※私立アリ゚ン孊園に出挔しおいる、倧阪アニメヌションスクヌル専門孊校アニメ声優コヌス2幎のむンタビュヌです。

このラゞオドラマは、

毎週金曜日 2130ラゞオ関西にお攟送䞭です

是非チェックしおみおください

to be continued ☞-Ú¿Ú°Û£

bottom of page