top of page

第六回インタビュー

【第六話】

吉本…よしもとくん

大西…おおにしくん

松山…ミキ

柳澤…やなぎさわくん

いこま…いこまくん

増本…先輩

増田…増田さん

 -収録の意気込み-

(吉本) 緊張するかなと思ったけどそれよりも楽しさの方がありました!!

(大西) 緊張は全くなく、逆に早く収録したい!!という気持ちの方が大きかったです。

(松山) 緊張するかと思っていましたが、意外とそうでもなく、楽しんでできたと思います。

(柳澤) 最初は少し緊張してたんですがガール達の演技が面白くてすごく楽しい収録でした。

(いこま) 収録は授業中に行われたのでだいぶリラックスした状態でできたと思います。6話は最初から最後まで内容の濃い話なのでワイワイガヤガヤとはしゃいで楽しめました!

(増本) やってて緊張はしましたが同時に楽しかったです!

(増田) いい緊張感でやれる事はやれたって思いました。

-台本を読んでの感想-

(吉本) ガール達のインパクトが強かったです。第三者の目から見たら凄いクラスだと思います。

(大西) とにかくgirlの暴れっぷりに笑いが止まりませんでした(笑)これが音声になると思うとニヤニヤが止まりませんでした。

(松山) ガールサイドの濃さが以上だなって思いました。もちろん良い意味で。

(柳澤) ガールズ濃いなッ!! あと、ものすごいクラスだなって思いました。

(いこま) 男は男同士、女は女同士でみんな恋愛し合ってるってどんなクラスだ(笑)ってなりました。あと、みんな怒ると口悪くなりますね(笑)

(増本) とにかく女子勢のインパクトが強すぎて(笑)放送された時のみんなの反応が楽しみです!

(増田) 読んでてやっぱり変だなぁと思いつつ、でも面白いとついつい声に出して読んでました。 

-自分の役について-

(吉本) ユキヒロは可愛いやつだと思います!!ちょっと照れるとこもあるけど、自分のいいたい事はちゃっかり言ってる素直な子だと思います。

(大西) 収録ギリギリまでどんな子か悩みに悩みましたね。でも、コウ兄大好きで尻尾振ってる可愛いワンコ系なんだろうなぁ…って思ってます(笑)

(松山) ミキは正直自分と真逆のタイプなので、なかなか難しかったです。でも、強かな子だと思います。だってあんな濃いクラスに居られるくらいですし。

(柳澤) タケオは好きになった子にとても尽くすタイプで重いって思われるくらいに頑張り過ぎちゃう一生懸命で可愛い子だと思います。

(いこま) ユウキは攻め。とにかく攻め。結構好きな子とかコロコロ変わりやすいのか、あれですね。

(増本) いやー、まさか最後で自分も女子になるとはって感じでした。先輩の役ってどう遊ぼうかなぁって思いましたね。女子勢が濃いですから(笑)なんやかんやで良い先輩何じゃないでしょうか

(増田) 何故か委員長って印象が抜けきれませんでした(笑)でも途中からの荒ぶりようは誰にも負けてません(笑)

※私立アリエン学園に出演している、大阪アニメーションスクール専門学校アニメ声優コース2年のインタビューです。

このラジオドラマは、

毎週金曜日 21:30~ラジオ関西にて放送中です!

是非チェックしてみてください!

to be continued-ڿڰۣ

bottom of page