top of page

第五回インタビュー

【第五話】

鈴木…鈴木くん

大松…藤吉郎

幸王…黄

-収録の意気込み-

(鈴木) 2回目の収録で前よりかは緊張が少なく、皆で楽しく収録することが出来て良かったです!

(大松) 演技表現のレベルはまだまだですが精一杯楽しんでいきました。

(幸王) 私は元々声が老けているので、正直当日まで若返られるのか!?と心配で仕方がなかったです。     ですが当日周りの可愛い声たちに引っ張ってもらったおかげで私なりの無邪気さが少しは出せ     たかな?と思います。

-台本を読んでの感想-

(鈴木) とにかく面白かったです(笑)皆の個性が役にぴったりで収録する時に実際に会話しているみ     たいでイメージしやすかったです!

(大松) 担当した5話もそうですが他の各話も、「ここまで露骨なのは大丈夫なのか(笑)」と思いま     したね(笑)

(幸王) とにかく可愛い!純粋な子供たちが暴れまわっている様子が、可愛くて仕方なかったです。藤吉     郎や、無気力な学生たちを引っ掻きまわすのが楽しくて仕方がなかったです。

-自分の役について-

(鈴木) 私は男子学生の役をやらさせていただきました。3人の男子学生がいるのですが、とにかくア     ホ3人組みです(笑)自分もよくアホって言われているのでこの役は自分に合っていたと思っ     ています(笑)まるで自分がその場にいるみたいで楽しかったです!(笑)

(大松) こんな金の亡者にならないよう気をつけたいと思います(笑)

(幸王) ちょっとおバカな無邪気でかわいい子供です。素直で感情の起伏が激しく、傍にこんな子が居     たらきっと退屈しないで過ごせますよ(笑)

※私立アリエン学園に出演している、大阪アニメーションスクール専門学校アニメ声優コース2年のインタビューです。

このラジオドラマは、

毎週金曜日 21:30~ラジオ関西にて放送中です!

是非チェックしてみてください!

to be continued-ڿڰۣ

bottom of page