top of page

第七回インタビュー

1/15放送いたしました7話いかがだったでしょうか!

登場いたしましたキャラクターのキャストインタビューです。

【第七話】

東谷…魔女マネフィセント

四方さん…ギオウヤマ・ユキ

-収録の意気込み-

(東谷)終始面白い収録でしたが、マイク前でひたすら欲求不満でたぎり続けるのはとても体力を消費しました(笑)キャラに引っ張ってもらった収録でした。とても楽しかったです!

(四方) みんな楽しく収録をしていて、笑いの絶えない収録現場だったのであまり緊張せずじぶんなりに演技ができたと思います。わいわいしながら演技を考えるのは楽しかったですね。 

-台本を読んでの感想-

(東谷) 台本が出来上がるまで楽しみすぎて先生に何度も催促していました。いざ台本を見たら内容はとても面白くて早くやりたい!ってなったんですが、私の役の名前が某ランドに消されかねないほどストレートに引用されていて焦りました…

(四方) 本当にアリエン話ばかりで次の展開が読めず楽しかったです(笑) どの役も個性的で全員読んでみたいぐらいに個性的で楽しい台本でした。

-自分の役について-

(東谷) 欲求不満の肉食系ドS女ですね。欲求不満度合いは重傷です。某ランドから引用したのは名前だけで中身は全く違いました(笑)

とてもやりがいのある良い役をいただいたと思います。

(四方) ギオウヤマ・ユキは「古風な感じ」と言われとても困惑したキャラです。雰囲気を出すのが難しくって(笑) 周りがどんちゃんしたキャラなので唯一比較的喋り方だけ落ち着いた雰囲気?のやっぱり変な子です。 NGされちゃったのですが「キエエェイ!」って感じにぶっ飛んだキャラにしてみんなに混じってみたかったなぁ。 その変わり叫び声を盛大にしました(笑)

※私立アリエン学園に出演している、大阪アニメーションスクール専門学校アニメ声優コース2年のインタビューです。

このラジオドラマは、

毎週金曜日 21:30~ラジオ関西にて放送中です!

是非チェックしてみてください!

to be continued-ڿڰۣ

bottom of page