top of page

第四回・第五回 収録完了!

「私立アリエン学園.net」第4回目とラストの第5回目、収録終了しました〜。

第4回目の収録! この日は第5話〜第12話まで帆世さん一気録り収録をいたしました!

最後の最後まで全力で演技される姿がとてもかっこよかったです。

こちらのお写真は収録の合間に。

帆世さんのきめポーズは・・・こちら!!!

デデン!!

ラスト収録の第5回目、この日は帆世さんとアリエン学園ラジオに参加した学生全員で最終話の収録を行いました!

最終話の収録ではないようなリラックスしたいい雰囲気と、帆世さんの「がんばりましょう!」の掛け声で収録START!

収録の合間も帆世さんが生徒たちを盛り上げ、笑顔いっぱいの収録でした!

最後はみんなで集合写真!

そして!

私立アリエン学園.net第三話

~白衣の天使が恐怖を囁く!四百年の眠りをさます悪夢の保健室!~

は、明日12/18(金)21:30~ラジオ関西にて放送です。

to be continued -ڿڰۣ


bottom of page