top of page

第三回 収録完了!

昨日の放送、いかがだったでしょうか!

第一回目の放送でした!聞いてくださった方々ありがとうございました!

さて!報告が遅くなり、申し訳ありません!実は12/3に収録が....!

「私立アリエン学園.net」第三回目の収録も、無事に完了いたしましたよ!

今回は、学生だけでの収録の日でした!

とても賑やかで楽しく収録をしていました!

大阪アニメーションスクール専門学校2年生。

演技をするときの真剣なまなざし…かっこいいです!!

脚本を書いてくださった菱田先生もいらして、とても盛り上がっていましたよ!

盛り上がりすぎて、みなさん大爆笑する場面もありました!

アニメスタッフコース1年生の学生もアニメ声優コースの方々を見ながら、声を録音していました。

録音機材が本当にかっこいいですよね!

実際に現場で使われているものなので、これだけで雰囲気が出ます...!

そんな学生たちが一生懸命作った

『私立アリエン学園.net』は、

毎週金曜日21:30~ ラジオ関西にて放送中です!

是非チェックしてみてください!

次回第二話!!

~学園の容疑者X!・捜査一課部が追う危険すぐるヤマ!!

あらすじはこちら→第二話あらすじ

次回は第四回収録

おたのしみに!

to be continued-ڿڰۣ

bottom of page