top of page

第一回収録インタビュー

【第一話】

森…執事セバスチャン

須川…地獄のダリア

―収録の感想・いきごみ―

(森) 執事というあまりない役柄なので、僕がつかえているスズキくんを支えられるように頑張っていきたいです。

(須川) 出られなくなってしまった子の代役。でもすごく楽しめて自分を出し切れた。

―台本を読んでの感想―

(森) 意味が分からなくて、本当にアリエナイ。どうおもしろくなるのか楽しみです。

(須川) 第一声は「なんじゃこれ。」通常ではありえないことばかりでやっぱり「アリエン」

―自分の役に付いて―

(森) スズキくんの執事役。なかなかない立場なので、ぜひ最終回に…(笑)

    メインの2人を支えられるよう頑張ります。

(須川) ダリア役。自分がのけ者にされるのが嫌な子で、その感じが出てればいいな。

※私立アリエン学園に出演している、大阪アニメーションスクール専門学校アニメ声優コース2年のインタビューです。

このラジオドラマは、

本日から毎週金曜日 21:30~ラジオ関西にて放送開始です!

是非チェックしてみてください!

to be continued-ڿڰۣ

bottom of page