top of page

第二回 収録完了!

「私立アリエン学園.net」第二回目の収録も、無事に完了いたしました!

今回は、謎のイケメン高校生北斗 星二(ほくと せいじ)役を演じられている

仲村 宗悟(なかむら しゅうご)さんの全話抜き撮り収録でした!!

仲村さんの爽やかさ甘さを持つ魅惑ボイスに収録スタッフはウットリ…

全話の抜き撮り、本当にお疲れ様でした!!

こんな写真もあります。

仲村さん目線です…!!!!

目線の先には、音響チームが真剣に取り組んでいる姿が…!

制作チーム(マネージャー専攻・声優&スタッフ)はケータリングでゲストの方にリラックスできるよういろんなものを準備していました!

現場の雰囲気、少しでも伝わったでしょうか??

このラジオドラマは、

12/4から毎週金曜日 21:30~ラジオ関西にて放送開始です!

是非チェックしてみてください!

次回は第三回収録←リンク

おたのしみに!

to be continued-ڿڰۣ

bottom of page