top of page

第一回 収録完了!

無事に、「私立(わたくしりつ)アリエン学園.net」第一回目の収録が完了しました!!

今回は、アリエン学園学長を務める冥王 星ノ進(めいおう せいのしん)声をご担当なされている

帆世 雄一(ほせ ゆういち)さんとOASのアニメ声優コース2年生で収録を行いました!

帆世さんの気さくさとユニークな演技、学生の持ち前の明るさと元気で現場は大盛り上がりでした!!

写真は、収録中の帆世さん。

そして、二枚目の写真!

スタッフ側から見ると、こんな感じです!

プロの方の背中を見て、現場で生の声を聞き、学生さんたちも、たくさん学んだことは多いと思います。

とても勉強になりました。

脚本を手掛けた、菱田信也さんも収録現場に立ち会っています。

大阪アニメーションスクール専門学校の先生方も協力し、音響専攻のアニメスタッフコースの学生も収録頑張っていました!

出来上がりのラジオドラマが楽しみです!

私立アリエン学園の校歌、みんなで歌いましたよ!もちろん帆世さんも!

オンエア日、流れます!

歌詞にも注目して聞いてみてください!

このラジオドラマは、

12/4から毎週金曜日 21:30~ラジオ関西にて放送開始です!

是非チェックしてみてください!

次回は第二回収録 ←リンク

おたのしみに!

to be continued-ڿڰۣ

bottom of page