top of page

第十回インタビュー

【第十話】

里…霧ヶ峰零児

山下…里山運転手

 -収録の意気込み-

(里) とっても緊張しましたね!手が震えて、台本もめっちゃ揺れました!(笑)

でも楽しく収録できたと思います。

(山下) 収録日となった当日、第10話のメンバーと楽しいラジオドラマが出来て、良い思い出になりました。私は運転手役で姫様にお仕えする人のように演じれた事、面白い事が会った事、何よりも良いラジオドラマになった事が私は嬉しく思います。

-台本を読んでの感想-

(里) …なんじゃこりゃって思いましたね。速いペースで物語が進んでいく、疾走感を感じました。

(山下) 台本を手渡されたその日に読み合わせをした時、菱田先生が書いた台本は何度読んでも面白くて自分の身が破壊されるくらい面白かった、アリエン学園の名の通り、日常ではあり得ない出来事を考えながら書いた菱田先生、どうもありがとうございます。

-自分の役について-

(里) これは…うん、謎です!何者!?コイツ!(笑)ただ、かっこ良くしてやろうと思って演じました!ぜひ聴いていただけると演じた者として嬉しいです!

(山下) 運転手の役については頭の中でイメージしながら演じていました、けど自分ではまだまだ満足できなかった、最後スローモーションでは息がつまり、思い通りにならなかった事が悔しかったです。でもメンバーの皆と楽しくやれたので悔いはないです。

※私立アリエン学園に出演している、大阪アニメーションスクール専門学校アニメ声優コース2年のインタビューです。

このラジオドラマは、

毎週金曜日 21:30~ラジオ関西にて放送中です!

是非チェックしてみてください!

to be continued-ڿڰۣ

bottom of page