top of page

イベント詳細

【ちょっとゴーカに帰ってきた!?私立アリエン学園DX☆★☆】

イベント内容

========================

・朗読劇

『私立アリエン学園デラックス・エピソード0 〜やっぱりだいしゅき!!ヤッパリシューゴ先生!!〜』

⇒10月から始まる『私立アリエン学園DX』を一足早くお届け!物語のキーパーソン・ヤッパリシューゴ先生の武勇伝はやっぱり凄かった!?

・ゲーム

『あなたの運命はどっち!?天使と悪魔ゲーム』

⇒ゲストの仲村さん、村上さんが様々なゲームで対決します!勝者には豪華賞品、敗者には恥ずかしい〜罰ゲーム!!果たして二人の運命はどっち!?

予約受付+注意事項

========================

9/25(日)のイベント【ちょっとゴーカに帰ってきた!?私立アリエン学園DX☆★☆】ですが、前の席でよりお楽しみ頂けますよう事前予約受付を行います☆

期間:9/17(土)〜9/23(金)

私立アリエン学園DX公式アカウント(@arigaku_oas)のDMに、代表者名と人数を記載の上お送り下さい!

【注意事項】 ・先着順ではありません。お席はランダムで振り分けます。 ・当日は11:15〜受付を開始いたします。 ・当日は受付で確認後、座席番号のカードをお渡しいたします。遅れてのご入場の場合後方の席になる可能性もあります。 ・予約無しでもご入場頂けますが、立ち見になる場合もございます。 ・予約されていないお客様は当日先着順でのご案内となります。


bottom of page