top of page

アリエン学園が帰ってくる!

皆さんお久しぶりです!

Twitterでもお伝えしましたが、皆様のおかげで、なんと...

ラジオ続編、そしてイベント開催が決定いたしました。

ありがとうございます。

ではまず、アリエン学園のイベント情報をお伝えいたします。

大阪アニメーションスクール専門学校にて開催のスペシャルイベント

《アニメまちゅりっ!》

このイベント内で私立アリエン学園.netのイベントを行います!

タイトルは

『ちょっとゴーカに帰ってきた!?私立アリエン学園DX☆★☆』

無料イベントとなっておりますので、是非お越しください!

詳しい情報はまた後日公開いたします。

そして、ラジオ続編情報!!

タイトルは 『私立アリエン学園DX

あのアリエン学園がパワーアップして帰って来ます!!

なんとゲスト声優に

帆世雄一さん

仲村宗悟さん

そして新たに、村上喜紀さん

をお迎えします。

ラジオ関西にて10/8よりON AIR!!

詳しい情報をどんどん公開いたします。こうご期待!

to be continued -ڿڰۣ

bottom of page