top of page

第十二回インタビュー

最後のインタビューとなります!

最終話の13話インタビューはありません。申し訳ございません。

【第十二話】

平岡…平岡3−PO(スリーピーオー)

高橋さん…高橋くん役

 -収録の意気込み-

(平岡) 緊張したけどやって良かったなと思いました。

(高橋)収録中は帆世さんの演技に学ぶことが多くありました。また、自分が収録中無駄に緊張しなくなっていたことに気づきました

-台本を読んでの感想-

(平岡) シリアスで重要な回だなと思いました。

(高橋)名に負けないくらいアリエン話にニヤニヤしてしまいました

-自分の役について-

(平岡) ロボットの役だったので、ロボットっぽくしゃべるのには苦労しましたが、自分的には良い役がやれてよかったなと思いました。

(高橋)12話という最終回手前のマッドサイエンティストの役なので出来るか心配でしたが、蓋を開けるといい人なのに不憫な人間だなと思いました

※私立アリエン学園に出演している、大阪アニメーションスクール専門学校アニメ声優コース2年のインタビューです。

 to be continued-ڿڰۣ


bottom of page